イメクラ嬢とデートできるコースもある

【自分の彼女感覚で街を歩ける】

イメクラでは一般的に性的なプレイが行われますが、それとは別にデートコースが設けられている事もあります。

どんな事をするかですが、いわゆる普通のデートです。

違いがあるとすれば最終的に性行為をしない事が多いということ位でしょう。

これは、お店によって違っていて、それがセットになっている場合と分離されている場合があります。

大抵の場合で分けられていますから、それを前提にして利用の仕方を決めておかなくてはいけません。

普段、個室の中でのプレイが当たり前になっていますから、屋外で女の子の姿を見ることができるというのは新鮮な気持ちでしょう。

せっかくのデートですから、流れをある程度決めておくのがオススメになります。

それが面倒な場合は女の子にお任せしてしまうなんていうのもアリです。

デート中に使うお金に関してですが、基本的にはお客さん持ちになります。

ですから、少し多めにお金を持っていくというのが大切になってくるでしょう。

【見られる快感を堪能しよう】

せっかくイメクラの女の子とデートできる訳ですから、外に出ている時間というのを大切にしていただきたいです。

手を繋いで沢山の人に見てもらう様にしてください。

実際にはお金を支払っている立場であったとしても、周りの人達から見れば彼氏と彼女が歩いている様にしか見えない訳ですから、それをしっかり体感していただきたいです。

あんなに可愛い女の子と歩いている…と思われれば、気分的にもよろしいのではないでしょうか?

性的なプレイに関しては基本的には禁止という事になっていますが、その線引きはかなり曖昧になっているというのも1つの事実です。

ですから、ちょっと女の子とキスをしてみても面白いでしょう。女の子が許してくれるかどうか分かりませんから、予め許可を取っておかなくてはいけません。

さすがに、いきなりという事になると驚いてしまいます。

できれば多くの人達の前で、見られながらしていただきたいです。

そうする事によって気持ちも高ぶってくるでしょう。

【割安で楽しめるのがデートの利点】

イメクラ嬢が性的な行為をしなくて済むデートコースですから、その分だけ料金も安めに設定されている事が多いです。

通常のプレイの半額なんて事もありますから、お財布の負担も少なくて済みます。

1時間ではかなり短いですから、3時間とか4時間くらいは時間を使っておきたい所です。会話をする時間を長く確保する事ができますから、女の子との関係を深めたいと考えている男性客にとって利用しがいのあるコースだと言えるでしょう。