面倒でもイメクラに行く前に入浴すべき?

【プレイ前にシャワーを浴びます】

即尺や即即などの特殊なプレイを除いて、イメクラでシャワーを浴びないでプレイを始めるという例はありません。

ほぼ100パーセントの確率で、お互いの身体を洗うという形になるでしょう。

ただ単にお湯を流すというだけではなくてボディソープを使いますから、ある程度の洗浄効果があります。

ただし、時間的には数分程度ですから、それで全て完全に洗えるかというと、そうではなかったりします。

例えば、頭なんかは典型的な洗わない箇所です。

頭皮というのは、それなりにニオイを発する部分です。

そのため、プレイ中に女の子が不快な思いをしてしまうという事も考えられる所でしょう。プレイ前に浴びるシャワーには、一定の効果があるのは確かですが、限界があるという事も認識しておいてください。

これは入浴だけではなくて、歯磨きについても全く同じ事が言えます。

女の子のためを思えば、どの様な行動をとるべきか、皆さんも何となく分かってきたのではないでしょうか?

【事前の入浴は当然のマナー】

やった方がいいというよりは、これは半ば義務の様な物だと思っていた方が良いでしょう。イメクラに行く前に入浴を済ませておくのは当然だと考えておいてください。

その場所は必ずしも自宅でなければいけないなんて事はありません。

むしろ、お店の近くで入浴を済ませておいた方が体臭の発生を抑えることができますから、好都合という見方もできます。

もし店舗型ではなく、無店舗型でラブホテルを利用するのなら早めに部屋の中に入っておきましょう。

女の子がやって来る前までにシャワーを浴びておけば良いという訳です。

ここでポイントになってくるのが、体臭が発生しやすい体の部位です。

先程、頭皮については説明しましたが、その他にワキや股間はニオイが発生しやすいです。特に股間は自分で嗅ぐのが難しい箇所ですから、念入りに洗っておいた方がいいでしょう。撫でるのではなくて、揉み洗いする様にしてください。そうする事によってニオイ成分を落としきる事ができます。

【女の子からの評価も上がります】

体からボディソープの香りが漂ってくるようになれば理想的です。

実際に清潔かどうかというよりも、こちらの方が重要だったりします。

女の子から高い評価を受ければ、サービスの方もそれなりに期待する事ができるでしょう。不潔なイメージが定着してしまうとよくありません。

面倒でもイメクラを利用する際は入浴を済ませておきましょう。

それなりに気に入っている女の子が相手をしてくれるなら、尚更そうしておかなくてはいけません。