短小のペニスだとイメクラ嬢に笑われる?

【ありとあらゆるペニスを見ている】

大きなペニスであればお客さんとしても自信を持つ事ができますが、いわゆる短小のペニスの場合だと、イメクラ遊びをする際にも不安を感じてしまいます。

「笑われてしまうのではないだろうか?」と、考えてしまう男性もいる訳ですが、実際にその様な目に遭うという可能性はかなり低いと考えていいでしょう。

デリケートな問題ですから、女の子としても極力そういった話題について触れようとしないというのが一般的です。

もっとも、イメクラで働いている女の子たちは多種多様なペニスを日々目にしています。

皆さんのペニスの大きさや太さがどれくらいかというのは本人にしか分からない事ですが、自分よりも個性的な形のペニスの持ち主はそれなりの数いるでしょうから、変に思われる可能性は低いと思って頂いていいでしょう。

ありのままのペニスを丁寧に扱ってもらえれば、それだけで男性としての自信を持つ事ができる様になります。

【女の子的には小さい方が楽ができる】

イメクラ嬢の視点で見てみると、実は大きなペニスよりも、小さなペニスのお客さんの方が扱いやすいです。

フェラをする時に当然ながら奥の方に咥え込みますが、大きい場合だと反射的に嘔吐しそうになってしまう事があります。

もちろん、そうならない様に気を使ってはいますが、やり辛いというのは間違いありません。それと比べて数センチしかないペニスであれば、全てを口の中に含んだとしても負担は殆どないです。

ソープの場合ですと、挿入感で十分な満足を得られないというケースもありますが、フェラの場合はむしろ逆で、完全に包まれた状態になれます。

ですから、皆さんとしても負い目を感じることはありません。

注意しておいた方がいいのはペニスを清潔に保っておくという事でしょう。

小さくても大きくても、どちらにしても、これだけは守っておかなくてはいけません。

酷い状態であれば、プレイが中断してしまうという事も十分に考えられる所です。

【小さい方が可愛いという意見も】

ペニスが大きいと男性らしくて堂々としているというイメージがありますが、小さい方が可愛らしいと感じているイメクラ嬢もいます。

嘲笑される可能性はかなり低めですが、小さくて可愛いと言われることは十分に考えられる所でしょう。

これは、褒め言葉と受け取れなくもないですから、できるだけ好意的に受け止めるようにしてください。

増大サプリ等もありますが、大きさで対抗しても無理があるので、使用するかどうかは柔軟に考えていただきたい所です。