演技力皆無のイメクラ嬢も存在します

【コスプレをしているだけのイメクラ嬢】

お金を貰っている以上はプロなのだから、お客さんを満足させられるような演技ができて当然だと考える男性客もいます。しかし、イメクラは女の子の質がかなり偏る傾向があります。ここでの偏りというのはルックス面での話ではなくて、演技力という意味でです。格好だけはそれらしくしているけれど、ただそれだけで通常のヘルス店とサービス内容は何ら変わらないなんて事も珍しくはありません。むしろイメクラあるあると言ってもいいでしょう。

女の子を採用する時点で、お店側がどの程度の実力があるかを完全に把握できれば理想的です。しかし、そこまでの事をしているケースは殆どありません。イメクラ店で働きたいという女の子の数自体が限定されていますので、無条件ではないにしても、採用のハードルは低く設定されています。結果としてコスチュームは着用しているけれど、接客の質は低い女の子が増えてしまう訳です。

【まずは短時間プレイでレベルチェック】

見た目だけではなくて、それらしく振舞えるかどうかという評価基準があるため、理想的なイメクラ嬢と巡り合うのは簡単な事ではありません。そこで、皆さんにやっていただきたいのはとりあえず短時間のプレイで女の子と遊んでみるという物です。お店側では複数のプレイ時間を用意していますので、その中で最も短いものを選択しておきましょう。物足りなさを感じるかも知れませんが、こうする事によって支払い料金を最小にする事ができます。

どの程度の実力があるかは、プレイ開始数分以内に分かることです。ですから、30分ですとか40分程度のプレイ時間であったとしても何らの問題はありません。もしそこで好感触だと思ったのなら、その後はプレイ時間を増やしていけばいいという事になります。イメクラ店では、そういった人たちの利用も見越して、短時間のお試しコースを用意している事が多いです。どの女の子を選んでも支払い料金の差は原則ありませんから、より質の高い女の子を探すのが基本です。

【お客さん側は演技ベタでもOK】

女の子の演技が上手であったとしても、お客さんが下手だったら成立しないのではと考えるでしょうか?これですが、それ程問題はありません。いくらでもアドリブで対応する事ができるからです。何か理由があって無口になってしまったという設定にしてくれたりするので、特にこちら側は気を使う必要はないです。無理をしなくても良いと思えれば自然と会話もできるので、結果的にはよりイメクラを満喫する事が可能になるでしょう。