イメクラ嬢にお土産を持って行くのは当たり前?

【手ぶらで問題ありません】

お土産を持っていった方がイメクラ嬢に気に入られるだろうという思いから、お土産を持って行くお客さんもそれなりにいます。

それを見ると、自分もその様にしなくてはいけないのではと考えてしまいがちですが、別にお土産を持っていかなくてはいけないなんてルールはありません。

それによってどれぐらいのメリットがあるかというのもかなり微妙な所でしょう。

貢ぎ物の多さで、お客さんへの接し方を変える女の子はそこまで多くありません。

持っていかなくてはいけない気持ちになるのは、女の子がブログでお土産についてコメントしている事が多いからでしょう。

貰わなかった時は一々その事を報告したりはしないので、結果的に殆んどのお客さんが何らかのお土産を持って行っている様に見えてしまうだけです。

女の子的にも断り辛いプレゼントですから、表向きには喜んでおかなくてはいけません。

場合によっては迷惑になってしまう事もあるので、お土産は控えておいてもいいでしょう。

【プレゼント以外の方法で好きになってもらう】

イメクラ嬢にお土産を持って行く理由は、とにかく好かれたいからという一言に尽きるでしょう。

でも、好かれるのが目的であれば、プレゼント以外の方法もあるという事を分かっておいた方がいいです。

例えば、毎週定期的に本指名をするとか、そういったやり方が有効になってくるでしょう。『欠かさず』というのがポイントです。

そうする事によって、自分の事を好きでいてくれていると女の子に思ってもらう事ができます。

言ってみれば、思いやりをプレゼントするという感じです。

実際の物ではありませんから、かさばる事もありません。

また、定期的な安定収入にも繋がりますから、そういう意味で女の子的にもメリットは大きいです。

好かれたいのなら頭を使うという事を覚えておいてください。

犬と違って食べ物さえ与えれば喜ぶという単純な話ではありません。

経済的にも余計な出費を増やさなくて済みますから、何かと都合が良いのではないでしょうか?

【あえて持って行くのなら…】

ただ、たまには何かしらお土産を持っていってもいいでしょう。

その場合は指名するイメクラ嬢の好みを予め調べておいた方がいいです。

ブログに何かヒントになるような書き込みがされている場合がありますから、それを一通りチェックしておいてください。

特に情報が見当たらない場合は、お菓子等の食べ物にしておきましょう。

これですと安価ですから、女の子的にも気軽に受け取ることができます。

当然ながら精神的な負担も殆んどありません。