恋人プレイはイメクラでの定番です

【いわゆるイチャイチャプレイ】

リアルに彼女がいれば、その女の子を相手にして楽しんでいればいいだけですが、最近は彼女がいない男性が増えてきていますから、そうも言っていられないでしょう。

そんな皆さんにとって心強い味方がイメクラです。

女教師と生徒、ナースと患者さん等、特定の職業の役柄を演じなくてはいけないというイメージがありますが、必ずしもその様な事はありません。

恋人プレイは典型的で、こちらであれば自然に女の子と触れ合う事が可能になっています。

女の子がイチャイチャしてきますから、それに対して上手く応じるようにしてください。

交際経験がない男性客の場合ですと、かなり戸惑いがあるかも知れませんが、好みのタイプの女の子であれば自然と身体も動くはずです。

他のプレイに関しては、できたりできなかったりといった感じで女の子によって違っていますが、恋人プレイはイメクラにおいて基本と言っても過言ではないですから、殆んどの女の子ができると考えて頂いて構いません。

【服装は私服がオススメになります】

イメクラ嬢にどんな格好をさせて恋人プレイをすべきかですが、やはり定番は私服という事になるでしょう。

お店に出勤する時に着ている服になる事もありますが、それとは別に用意されている服という事もあり得ます。

この辺りは女の子の判断によって変わってくるという事になるでしょう。

全く同じ服にするとストーカー被害に遭いやすくなる等の懸念もありますので、用心深いタイプの場合は別々の服にしているという事もあります。

それ以外にはセーラー服なんかがオススメです。

若い彼女と楽しむという設定であれば、こういった服装の方がリアル感を得やすいはずです。

自分自身が学生だった頃にそういった思いができていれば理想的ですけど、大抵の場合、頭で思い浮かべているだけで実現できていないという事が大半です。

後悔してもしきれないといった所でしょうから、ここはイメクラで欲求不満を解消しましょう。

現役女子高生に限りなく近い年齢の女の子も在籍しています。

【恋人プレイが苦手な女の子もいる】

基本的に人見知りしないタイプの女の子が多く在籍しているイメクラですけど、何事も例外があります。

人付き合いが苦手で、恋人プレイへの対応力が低いという女の子もいます。

その場合、諦めて次に期待するというのもアリですけど、それとは別に、こちら側から積極的に攻めてみるなんていうのも面白いです。

最初は無口だった彼女が次第に心を開いていけば、いわゆるギャップ萌えでより盛り上がれるのではないでしょうか?