イメクラ代を稼ぐために仮想通貨に投資する

【想像以上にお金が掛かるイメクラ】

様々な遊びが世の中には存在していますが、その中でもイメクラは必要になる金額が大きくなってしまいがちです。

何となく通っているという方もいるかも知れませんが、ここで一度どれぐらいの金額を使っているか計算してみていただきたいです。

仮に週に1回、80分2万円のプレイを堪能しているとして考えてみましょう。

1年間は52週ですから、単純に2万円を52で掛ければ結果が出ます。

それによると何と104万円もの金額を使っているという事が分かります。

月額換算すれば約9万円です。生活費とは別にこれだけのお金を用意できる人はそう多くないでしょう。

通うペースを落として2週に1度とした場合は年間の出費が52万円になります。少なくはなりますが、それでも大金であるという事には変わりありません。

遊ぶ側としては余裕資金の殆んどをイメクラに投じる覚悟が必要になってくるでしょう。この調子で何年間も通い続ける事ができるお客さんは、残念ながらそう多い訳ではありません。

【仮想通貨で一獲千金を狙う】

この困難な状況を一気に打破するための選択肢は複数存在していますが、その中でも最も効率的だと考えられるのが仮想通貨への投資です。

2017年末に一種のバブル状態になり、1億円以上の利益をあげる『億り人』が多数誕生したというのは記憶に新しい所です。

その直後にバブル状態が崩壊し、通貨によっては全盛時の20分の1以下になってしまったというケースすらあります。

現在は底値ではないものの、ビットコイン以外は比較的安い状態を維持しています。

再度バブルが訪れるかどうかは不明ですが、その可能性はそれなりにあると考えられるでしょう。

将来のイメクラ代確保のため、複数の仮想通貨への投資を検討したい所です。

投じた金額が10倍とか20倍になるという事も十分にあり得ます。

ギリギリの状態で苦しみながらイメクラ代を捻出し続けている訳ですから、一発逆転の手段というのを頭に入れておくべきでしょう。

宝クジよりは遙かに効率的な投資だと言えます。

【もしも上手くいったら…】

有名企業が続々参入している仮想通貨業界ですから、皆さんの期待通りの展開になって大金を手にできる可能性はそれなりに高いです。

そうなると、イメクラ嬢を含めた他の人達に自慢したくなる所ですが、これは止めておいた方が賢明です。

世の中の人達というのは、お金持ちに対して好印象を抱いてくれない事が多いからです。

平均的な収入を得ているフリをする様に努めてください。

そうしておけば、女の子からも料金相応のサービスを受ける事ができます。