イメクラ嬢に大量に射精するためにすべきこと

【量が少ないと満足度は下がる】

勃起不全の体質だと射精するのも一苦労といった感じですが、そこまで深刻な状態になっている男性はそれ程多くないでしょう。

ただ、精液の量が少なくて悩んでいるという人は意外と多かったりします。

イメクラ嬢相手に射精したのは良かったものの、その量が余りにも少なくて、相手に気づかれないままになってしまうという様ではいけません。

自分自身の満足度を劇的に高めるためにも、精液量をいかに増やすかが大切になってくるでしょう。

【できるだけ亜鉛を摂取する】

精液量を増やす代表的な方法の1つに、亜鉛を摂取するという物があります。

栄養素の1つですが、これが多量に含まれている代表的な食べ物として牡蠣が挙げられます。

生食用の物であれば、そのままポン酢に付けて食べてみてもいいですし、それに抵抗があるのなら牡蠣フライにして食べるなんていうのがオススメです。

実際に効果があるかについては個人差がありますが、明らかに増えたという人もいますので、試してみる価値はあるでしょう。

もっと手っ取り早く亜鉛を体内に取り込む方法として『亜鉛サプリ』を飲むなんていうのもあります。

ですが、これは食べ物ではありませんから、ある程度慎重になっておいた方がいいでしょう。自然界に存在するものではなく、人工的にかなり加工されていますから、その辺りは意識しておくべきです。

飲むにしても決められた分量だけにしておいてください。

結果が出ないからといって沢山飲んでしまえば思わぬ副作用に悩まされる可能性すらあります。

【大量射精時の注意点】

沢山の精液をイメクラ嬢の口内に発射する形になれば、これ以上ない快感を得ることができます。

ですが、それによる注意点というのもありますから、それをしっかり覚えておくべきです。沢山の精液が流れ込む事になりますから、その影響で反射的にむせてしまうという事が多いです。

ゴホゴホと咳込んでしまうと、相当な負担になってしまいますから気を付けてください。

いざ射精というタイミングになったら、女の子に予告しておきましょう。

そうしておけば、喉に飛び込んでくる精液をある程度カットできますから、その様な事態を未然に防ぐことができます。

どれぐらいの精液量になるかという事を予め把握しておくべきです。

沢山溜めたものを一気にイメクラ嬢の口内に注ぎたいという気持ちは理解できますけど、その前に自宅で一度試してみてください。

何回かやってみる事によって、大体これぐらいになるんだなという事が感覚的に分かってきます。