野球女子のイメクラ嬢を相手にバットを振る

【女子野球の人気が高まっている】

プロ野球の世界と言えば男性が選手として活躍するのが当たり前だった訳ですが、ここ10年程度の間で女子プロ野球も盛んになってきています。

こういった分野に関心を持っている男性は少なくないです。

野球というゲームの魅力もある訳ですが、それ以上に女子選手に注目していることが多いです。

男性のプロ野球選手に女性が注目しているのと全く逆の現象が、女子プロ野球の世界で起きていると考えれば非常に分かりやすいでしょう。

【ユニフォームが用意されていない】

その様な理由から、イメクラで女の子に野球のユニフォームを着せてみたいと考える男性もいます。

しかし、残念ながら大抵のイメクラ店では野球のユニフォームが用意されていません。

そういった需要が存在しているという事は大抵の店舗では把握していますが、ナース服等と比較して圧倒的に需要が少ないという特徴がありますから、用意していないという事が大半です。

そのため、プレイの際はそういった服装類を持参する必要があります。

小中学校の部活でも野球のユニフォームは必要になるため、通販サイト等で簡単に購入する事ができますが、それではマニアックな楽しみ方をする事はできません。

ここはやはり女子プロ野球を実際に観戦しに行って、そこで販売されている球団の公式ユニフォームを購入しておくべきでしょう。

そうする事によって、本当の女子プロ野球選手とプレイしている様な感覚に陥ることができます。

服だけではなく、ヘルメット等も購入しておく事をお勧めします。

【野球をプレイした経験があればベスト】

若い女の子が野球をプレイするという機会はあまりありませんが、近年はプロの活躍もあって、それなりに増えてきているという状況があります。

また、それ以外にソフトボールであればやった事があるという女の子が大勢います。

イメクラ店でプレイするにしても、かつて女の子がどういったスポーツを経験していたかという事が重要なポイントになってくるでしょう。

もし野球をやっているとすれば、ユニフォームを着ても様になるはずです。

実際にプレイする際は、これに加えてバットを用意しておきましょう。

1本だけではなくて2本というのがポイントになります。

1つ目は実際の試合で使われるバット、そしてもう1本は皆さんの股間に付いているバットです。

これらを思いっきりスイングしてみてください。また、女の子にスイングしてもらっても構いません。

本物のプロ野球選手にフェラをしてもらうのは困難ですが、イメクラであればそういった事も簡単に実現が可能です。