地元のモデルも副業でイメクラ嬢をしています

【驚くような美人も在籍しています】

大都市でなくても、それなりの規模の都市であればモデル事務所が存在しています。

検索して見てみると相当な美人がいるという事に気づかれるでしょう。

モデルというと稼げる仕事の代表格といったイメージがありますけど、年収が数千万円とか、それ以上になるモデルというのは一部有名事務所に所属している女の子に限定されます。

大半のモデルは新聞と一緒に配達されるチラシの隅っこの方に掲載されているとか、その程度の活躍が多いです。

しかし、それでは満足な収入を得ることができません。

何らかの仕事をする必要がある訳ですが、そこでイメクラで働こうかと考える訳です。

やたらキレイな女の人だなぁ…と感心していたら、実はというパターンは数知れずです。

モデルとして活躍しているという事を知っていれば、より興奮度も高まりますから、一度近場のモデル事務所のホームページを確認してみてください。

あのイメクラ嬢だ!と驚くような展開になる可能性もあります。

【目の前でポージングしてもらえる】

モデルが好きな男性というのは意外と多いですから、イメクラ店で出会えるとなれば有り難いという話になるでしょう。

運よく見つけることができたら、目の前で色々な格好をしてもらってください。

それなりに身長が高いという子が多いですから、見栄えもいいはずです。

もちろん、性的な行為もプレイでは行いますから、そちらの方でもしっかり楽しんでおいてください。

オプションに写真撮影が用意されていたりするので、もしそれがあれば追加をしておきましょう。

【本人の許可なくバラさない】

あのモデル事務所に在籍している女の子はイメクラ店で働いている…なんて事を勝手にネットの口コミサイトに書き込んだりする人もいます。

人が嫌がる事をしたがる人というのは一定数存在していますが、こういった事をすると女の子の本業であるモデル活動に支障が生じる可能性が高くなってしまいますから止めておいてください。

知っていても知らないふりをするのが、お客さんとしての優しさになってくる訳です。

秘密が多い方が盛り上がりやすいというのもあるので、できるだけ黙っておく様にしてください。

バラす事によって、その事実が大勢の人達に知られますから、それによって女の子を指名するお客さんの数は増えます。

しかし、ひっそりとお金を稼ぎたいと考えている女の子にとっては良い迷惑だったりします。

予約も取り辛くなりますから、デメリットの方が大きいでしょう。

2人だけの秘密ではないですが、それぐらいの感覚でいた方が結果的には楽しめます。