ペニス型バイブを使ってイメクラ嬢を満足させよう!

【リアルな形だからこそ感じやすい】

定番のオプションの中にバイブがありますが、その形は様々です。単に振動する筒状の物もあれば、男性のペニスをそっくりそのまま型取りして作ったかの様なバイブも存在しています。

できれば、後者の様なバイブがあるイメクラ店を利用しておいた方がいいでしょう。

イメクラソープの場合はお客さん本人が挿入する事ができますからバイブの必要性はかなり低くなりますが、ヘルスや手コキ系のイメクラ店の場合はそうではありません。

これを膣内に挿入する事によって、女の子を効率よく感じさせる事ができます。

ただ単に挿入するだけではなく、更に言葉攻めをするという事をお勧めしたいです。

「こんなに濡れてきちゃってるねぇ…」なんて言えば、益々愛液がアソコから溢れ出すことになるでしょう。

AV男優がよくやるテクニックですけど、これは実際、それなりの効果があります。

恥ずかしいセリフでも、遠慮なく口に出す様にするのがポイントになります。

【同時にクリトリスも刺激する】

この様なバイブですが、そっくりそのままペニスの形をしているだけではなくて、それに加えてクリトリスを刺激する様な構造になっている事が多いです。

ピンポイントで触れる様になっている部分があるバイブを皆さんもご存知でしょう。

そういったタイプの物がオプションで選ぶ事ができるなら、それを選んでおいた方が効率的です。

膣内とクリの2点同時攻めができれば、イメクラ嬢を早い段階で絶頂に持って行く事が可能です。

ただし、余りにも気持ちよ過ぎて、あっという間にイッてしまうというデメリットもあります。

ですから、女の子の体質に合わせて使い分けをするという事も考えておきましょう。

もちろん、皆さんの手や指を使ってみても構いません。

バイブでは刺激が強過ぎるかなと判断したら、皆さんの指の腹を使ってマッサージしてあげてください。

その時の女の子の表情に注目しましょう。

どれぐらいの刺激が丁度いいかというのを知る目安になります。

【どうしても受け身になりがちですが…】

皆さんは接客される側ですから、どうしても受け身になってしまいがちです。

自分で体を動かさずに済むのでそういう意味では楽ですが、積極的になる事によってより楽しめるようになるのは間違いありません。

イメクラ嬢が感じてくれれば、また指名して欲しいと思ってくれるでしょう。

男性のペニスには感じやすいポイントがありますが、女性の性器も全く同じです。

そのポイントを早い内に探し出せれば、女の子の気持ちを掴む事もできるでしょう。