値下げ交渉が上手くいきやすいイメクラ

【割引が当たり前のプレイ料金】

60分で1万5000円とか、イメクラ店にはそれぞれ料金設定がなされています。

こういったお店を利用した事がない男性の場合ですと、それを見てその金額が必要になるんだなと考える訳ですが、これは実態とはかけ離れています。

殆んどのお店で何らかの形で割引がされていますから、皆さんの実際の支払い金額は13000円とか、それくらいになるという事が多いです。

割引をするのは、お客さんに少しでもお得感を感じてもらうためだからです。

こういったお店の場合、実は15000円をお客さんに支払ってもらおうとは最初の段階で考えていません。

実質的な定価は13000円ですが、あえて多めにしている訳です。

実際、お客さん側がそういった割引の存在に気がつかずに15000円を支払ってしまうというケースも稀にあります。

皆さんとしても少しでも安く利用したいでしょうから、まずはこういった割引に関するページを見ておいてください。

スマホで該当のページを提示すれば安くしてもらえるというケースが多いです。

【それとは別に値下げ交渉も可能】

イメクラ店側が用意している公式の割引以外に、個人的に値下げをお願いするという事もできます。

もちろん何の理由も無しにという訳には行かないでしょう。

何かしら店員さんに説明をしなくてはいけません。

例えば、台風の日なんかは説明もしやすいはずです。

「こんな暴風の中でわざわざ来たんだから5000円ぐらい値下げしてよ」と、言ってみる訳です。

そのまま帰られてしまっては利益にならないので、お店側としても受け入れざるを得なかったりします。

ごねるべきとは言いませんが、うるさいお客さんの方が安値でイメクラを利用しやすくなる傾向はあります。

ですから、少しでも安く遊びたいなら、店員さん相手に上手に交渉する様にしてください。ただし、無茶な事を言ってはいけません。

半額にして欲しいとか、さすがにそれは難しいでしょう。

「これならまぁ何とかお店側としてもOKしてくれるのではないか?」という程度に留めておいてください。

関係そのものが悪くなれば、お互いにとって損にしかなりません。

【不人気嬢だと成功率が高くなる】

当然ですが、人気のある女の子に対してこの方法は通用しにくいです。

なぜなら値下げしなくても、いくらでも指名してくれるお客さんがいるからです。

それとは逆に、殆んど指名されていない不人気嬢の場合は上手くいく可能性が飛躍的に高まるでしょう。

あまりルックスにこだわらず、とりあえず抜ければいいやというタイプの男性なら相当な得をする事になります。

その時々の事情に応じて、いくらぐらい値下げしてもらえそうか見当を付けておいてください。