イメクラで飛びっこを上手く使ってみよう

【不意に刺激する事ができる】

飛びっ子と言っても何の事やら…なんて所かも知れませんけど、これはリモコンローターの通称になります。

通常の物と違って、電波で作動する事になりますから、イメクラの女の子としても前もって予測するという事ができません。

いきなり振動する事になるので、不意打ちという事になるでしょう。

女の子的には正直言って大変な面がありますが、お客さん側からすればこれほど面白い大人のオモチャは存在しないという事になります。

悟られない様に、適当な会話をし続けてみてもいいでしょう。

そして、その途中でいきなり電源のスイッチをオンにするという具合です。

どんな格好をさせるべきか悩みどころですが、ここはやはり自分の好みの物を選んでおきましょう。

セーラー服なんか着せてみても面白いかも知れませ。

感じやすいタイプの女の子の場合ですと、これだけで絶頂に達する事になりますから見応えもあります。

何人か指名して反応を比べてみるといいでしょう。

【デートコースを組み合わせる】

イメクラ嬢と一緒に外出をして街中を歩くというデートコースを選択できる場合があります。

もし利用できる場合は、先程の飛びっ子を併用する事によって、より楽しみ方の幅が広がることになります。

街中でいきなり作動させれば、どの様な反応になるかは説明するまでもないでしょう。

いきなり人の多い所でやるのが難しいのなら映画館とか、そういった辺りから始めてみても構いません。

プレイの場所については女の子とよく相談しておいてください。

最終的にはやはり、人通りの多い繁華街のど真ん中でという事になるでしょう。

ここで絶頂にまで持っていければ最高の展開です。

周りの人にバレるのではないかというドキドキ感を十分に味わうようにしてください。

もし、バレてしまったとしても、それはそれで気持ちがいいのではないでしょうか?

皆さんとしても、余り離れすぎてしまえば観察する事ができませんから、女の子と適切な距離を保ち続けるようにしてください。

【電波は10メートル程度は届く】

その電波ですが、10メートル程度であれば問題なく作動するという物が多いです。

ですから、それを意識しておく様にしてください。

注意した方がいいのは新品の電池を入れておくという事です。

これについてはイメクラ店側の対応になる訳ですが、入れ替えていないと早い段階で消耗してしまう事が考えられます。

せっかくのデートコースですから、プレイ前の段階で新品の乾電池を入れて欲しいとお店側に伝えておきましょう。