イメクラが割高のプレイ料金になってしまうワケ

【コスプレ衣装が必要になる】

一般的なヘルス店であれば、衣装は一種類あれば十分です。お店側で用意する事もありますが、場合によっては女の子の私服での接客もできますので、服にお金を使う心配はそれ程ありません。ですが、イメクラではそういったやり方はできません。とりあえず揃えなければならない衣装が沢山存在しています。それも在籍の女の子の人数分になりますので、少なくとも数十着、多ければ数百着が必要になるという計算になります。

しかも、一度購入すればそれをずっと使い続けられるかと言えば、そうではありません。洗濯もしなくてはいけませんし、それなりに傷んできます。そうなるとまた新たに購入し直さなくてはいけなくなってしまいます。服装にも流行という物がありますので、新しい服が流行りだせば、それを買い増しする必要もでできます。ですから、こういった経費をプレイ料金に上乗せしなくてはいけなくなってしまいます。

【優れた演技力が求めれるため】

イメクラでは、女の子が演技をする事になります。ですが、それができる女の子はとても少ないです。単に裸になって性的なサービスをするだけであれば、女の子の確保は比較的容易ですが、こちらの場合はそうではない訳です。それなりに高い報酬を用意しなくては人材の確保ができませんから、結果的にプレイ料金も高額になってしまう事になります。ただ、高いとは言っても、通常の風俗店の2割か3割程度高いだけなので、そこまで大きな負担ではないでしょう。

こういったお店で働いている女の子たちは、元々プライベートでもコスプレを趣味としている事が多いです。ですから、ルックスと演技力の両方を兼ね備えている事になる訳です。そういった事情を鑑みれば、それなりのプレイ料金を支払うのも仕方が無いのではないでしょうか?安さを求めがちですが、それをする事によって可愛くない女の子が多く集まってしまえば本末転倒です。イメクラを利用する側として、その辺りよく考えておくべきでしょう。

【格安店には理由が存在している】

お金に余裕がない人は少なくないです。そのため、プレイ料金を出し渋ってしまうケースがとても多いです。ですが、だからと言って格安イメクラ店を利用すればいいかというと、そんな単純な話ではありません。いくら安くても、クオリティが低ければ意味がありません。大切なのは支払う料金に見合うだけの女の子なのか、接客のレベルなのかどうかという事です。支払い料金の多い少ないではなく、その内容でお店を評価するのが重要になってきます。