巨乳のイメクラ嬢の人気は飛び抜けている

【胸が大きければそれだけで人気】

コスチュームプレイが売りなのがイメクラですから、それがいかに似合っているかが人気嬢かどうかの別れ目の様に思えます。しかし、実際はそれ以外の部分で評価される事が少なくありません。多いのは、やはり胸が大きいかどうかという事でしょう。いわゆる巨乳の定義はハッキリとしていませんが、最低でもDカップから上という事になります。EやFであればそれだけで男性からの指名が集中します。

ただし、胸が大きかったとしても、ウエスト周りも同じように大きければ意味がありません。それなりのクビレがあってこそ、巨乳が成立するという風に考えてください。稀にぽっちゃり系の女の子を好む男性もいますので、そういう人達からすれば問題はありませんが、飛び抜けた人気を誇る女の子というのは、そういったクビレがあるのが普通です。服を着た状態ではなくて、スタイルの確認しやすい下着姿のプロフィール画像にも注目しておいた方が良いでしょう。

【大きくなるに従って垂れてくる】

女性の胸は重力の影響を大きく受けます。できるだけ形を保っていて欲しいと考えるのが普通ですが、大きくなるに従って下側に垂れてきてしまうのは仕方ないところです。それを防ぐために、丁度いい形のブラジャーを着用する等、色々と頑張ってくれていたりします。ただ、そうは言ってもやはり原則がありますので、その辺りを考慮した上でイメクラ嬢を指名しておきたい所です。HカップやIカップは魅力的ですが、形は良くないのが普通です。

バランスを考慮すると、Eカップ辺りが理想という事になるでしょう。これ位ですと、それなりの大きさがありますし、尚且つ形も維持しやすくなっています。また、胸の垂れは大きさだけではなくて、年齢というのも影響しています。できるだけ若い女の子を指名する様にしましょう。ただし、若くても垂れている女の子は存在していますので、見極めが肝心です。写真だけで判別できれば理想ですが、こればかりは実際に見てみない事には分からなかったりします。

【胸には優しく触りましょう】

フワフワした感触で、とても心地が良い女性の胸ですが、だからといって乱暴に扱うような事があってはいけません。1日に何人ものお客さんの相手をするのがイメクラ嬢ですから、乱暴に扱われると痛くなってしまいます。特に乳首の辺りは吸われたり触られたりしがちですので負担が大きいです。そういった行為をするにしても優しくしておきましょう。そうする事によって負担が減るだけではなく、女の子からの印象も良くなっていきます。