イメクラで大事なシュチュエーション

【イメクラ店の魅力】

イメクラと言えば自分の好きなシュチュエーションをリアル表現してくれる様々な「コスチューム」が魅力的ですよね? 例えば…。 「JKの制服」 「ナース服」 「メイド服」 「警察官」 などなど、それぞれのイメクラ店でたくさんのコスチュームが用意されています。 イメクラ店の中でも「店舗型ヘルス」であれば、コスチュームだけではなく、プレイ部屋にも力を入れている店舗は多くはないですが、存在します。 例えば…。 「教室」 「電車」 「牢屋」 「病室」 などなど、コスチューム+リアルなプレイ部屋で、よりリアルにお好みのシュチュエーションを再現してくれるわけです。

【すべての店舗型ヘルスでリアルなプレイ部屋が用意されているわけではない】

ここで1つ注意しなければならないのが「すべての店舗型ヘルスでリアルなプレイ部屋が用意されているわけではない」ということです。 基本的にイメクラ店であっても、リアルなプレイ部屋が用意されている店舗は少ないです。 ホームページ上でイメクラ店と謳っていても、コスチュームだけで、プレイをする部屋は「シャワーとベットだけ」なんてことはけっこうあります。 「それだけで十分」という人であればいいのですが「よりリアルに再現して楽しみたい」という人であれば、リアルんプレイ部屋がある店舗がベストでしょう。 ですので「行ったら普通のプレイ部屋だった」なんてことにならないように、遊びに行く前に各店舗のホームページをチェックすることをオススメします。 もし、ホームページ上でチェックができなければ、店舗に直接電話して問い合わせてみるのもいいでしょう。

【イメクラ店を最大限に楽しむのは店舗型ヘルスがベスト】

リアルなプレイ部屋があるのは、あくまでも店舗型ヘルスの場合です。 「デリヘル「ホテヘル」の場合だと基本的には、リアルなプレイ部屋で遊ぶことはできず、コスチュームのみで楽しむしかありません。 普通のレンタルルームやホテル、また自宅では、イメクラ店を最大限に楽しむのは難しいのです。

【デリヘルのイメクラ店でもシュチュエーション系ラブホテルでリアルに再現できる】

イメクラ店を最大限に楽しむには「店舗型ヘルス」が1番いいとは言いましたが…。 実は「デリヘル」や「ホテヘル」でも、同じようにコスチューム+リアルなプレイ部屋でイメクラ店の魅力を最大限に活かして楽しむことができるのです! それは…。 「シュチュエーション系のラブホテル」 このシュチュエーション系ラブホテルはどのような所かと申しますと…。 「教室」 「電車」 「牢獄」 「病室」 などなど、シュチュエーションラブホテルには、店舗型ヘルスのようなリアルなプレイ部屋が各部屋にあります。 ですから「デリヘル」「ホテヘル」であっても、シュチュエーション系ラブホテルを利用すれば、イメクラを最大限に楽しむことができるのです! ですので、デリヘル、ホテヘルのイメクラ店で遊びたいのなら「シュチュエーション系ラブホテル」が近くにあるか探してみるのもいいでしょう。