イメクラでアンケートに答える利点

【女の子の接客の質が向上する】

こちらから何も言わなくても、考えている事を察して欲しいと考えるのが人間です。イメクラ遊びをするお客さんも、そういうタイプの人の方が大半です。女の子にあれをして欲しい、こんな事をして欲しいと頭の中で考えているのですが、さすがの女の子も相手が何を考えているかなんて事は分かりません。そこで大切になるのがアンケートの回答です。プレイ終了後にアンケートに答えて欲しいと店員さんや女の子から要求される事があるはずです。

この時に、面倒だからと断ってしまう男性客がとても多いです。しかし、それでは接客の質は以前と変わらないままになってしまいます。書き込んだアンケートについてですが、後で女の子がそれを見る形になりますので、次回からの接客に活かされる可能性が高いです。基本的にイメクラ嬢は歩合給になっていますので、自分の頑張りがそのままお給料に反映されます。こういったアンケートも基本的には読んでいると考えていいでしょう。

【店の方針をも左右する】

女の子の接客の改善だけではなく、お店全体の方針を変えてしまう程の影響力がアンケートにはあります。在籍する女の子を十代中心にするのか、幅広い年代から集めるようにするのかといったことも、アンケート次第の所があります。声が大きい人の意見が反映されやすいというのはイメクラに限った話ではなく、どんな業界であったとしても同じではないでしょうか?言わなければ損という状況になっていますので、是非アンケートに答えておいてください。

【ネットから回答してもOK】

店舗型のイメクラですと、渡された紙に書くという形になりますが、派遣型のお店ではネットから意見を書き込む形になっていることが多いです。この方法は店舗型であったとしても可能ですので、もし記入し忘れてしまったのなら、こちらから意見を書いて送るようにしてください。注意しておくべきポイントとして、相手に分かりやすい内容にしておくというのがあります。自分には理解できても、他人が見たらサッパリという様ではいけません。また、送る回数についてもよく考えておく必要があります。毎日の様にメールを送信するという様ですと、単なる迷惑行為になってしまいます。こうなると改善に役立ててもらえるどころか、単なるクレーマーとして扱われてしまう可能性が高いです。最悪の場合は店舗の利用禁止という事態にまで発展する可能性がありますから程々にしておきましょう。1回の利用につき、アンケートの送信は1回までと決めておいて