アクセスマップを確認してイメクラ店に出発しよう

【サイトで地図を見ておこう】

始めてイメクラ店に行く場合、そのお店がどこにあるかをまず把握しなくてはいけません。何となくの場所が分かっていても、道1本ずれていればお店に到着する事はできません。大抵の場合、店舗サイトに地図が表示されていますので、それで正確な場所を把握する様にしてください。スマートフォンを所有していれば、外出していても地図を確認する事ができますので、迷ってしまう可能性をほぼゼロにする事ができます。

ただ、スマホを持っておらず、自宅のパソコンしか使用していない等のケースでは、外出時に地図を確認するのが難しくなってしまいます。プリンターで印刷をしておいてもいいですし、それが面倒だというのなら、徹底的に頭の中に叩き込むようにしてください。電車を利用するのなら、どの出口を出て、何を目印にして行けばいいかを意識しておいてください。何となくの理解ですと近くに来ているにも関わらず、お店に到着する事ができない事態になってしまいます。

【写真や動画で説明してくれているお店もある】

お客さんの事をしっかり考えてくれているイメクラ店では、どの様な道順で行けばいいかを写真や動画で解説してくれていたりします。これですと自分自身で細かい事を調べる必要がなくなりますので、とても楽です。そこまでお客さんの事を考えているくらいですから、女の子の質もそれなりに期待できます。店員さんの質が高いお店は一般的に良店だとされますが、サイトの質も店員さんと同じような存在ですのでチェックしておいてください。

【ネットカフェに入って調べる】

スマホを持っていないお客さんで、もしイメクラ店の場所が分からなくなってしまった場合は、ネットカフェに入ってみてください。こちらではパソコンでネットを利用する事ができますので、店舗サイトの地図をもう一度見る事ができます。短時間の利用であれば、本当に僅かな金額で済みますので、活用のしがいがあります。いきなり利用する事ができるお店も多いのですが、会員登録のため身分証明書が必要な事もありますので、免許書等を持っていった方が無難です。もっとも、その様な事態を避けるために前もって情報収集しておくべきでしょう。

ただ、予約をしていない限り、そこまで焦る必要はありません。予約をしている場合、遅れてしまうとお店側に迷惑が掛かってしまうので、それを避けるために急がなくてはいけませんが、フリーの来店なら焦らなくて大丈夫です。現在地の近辺にお店があるのは間違いない訳ですから、散歩するくらいのつもりで探してみてください。その内にきっと見つかるはずです。