熾烈を極める人気イメクラ嬢の予約

【予約するのが極めて難しい】

人気のある女の子と不人気の女の子とでは、凄まじいまでの格差があるのがイメクラです。お客さんサイドとしては、やはり可愛い女の子と楽しみたいと考えるのが普通です。大抵のお店では女の子によって料金が変わるという仕組みではありません。基本的に一律になっていますので、益々人気が集中しやすくなってしまいます。そういった女の子と楽しみたいのなら、電話による予約をしておかなくてはいけません。フリーでの利用は絶望的でしょう。

それぞれのお店によって、予約を受付する時刻が設定されています。例えば、それが朝の9時であれば、そのタイミングに電話をかける必要があります。同じ時間帯に他のお客さんたちも電話をする事になりますので、繋がらないという事が多いです。ただし、いくら人気の女の子とは言っても、何十人もの男性客が電話を殺到させている訳ではないので、辛抱強くかけ続けていれば、お店に繋がる可能性はそれなりにあります。

【会員になれば優先して予約できる】

イメクラ店によっては、会員になる事によって優先して予約を受付てもらえる事もあります。例えば、一般のお客さんの場合、女の子の出勤予定日の3日前からしか予約できないという風になっていたとすると、会員は4日前から予約が可能になるといった具合です。どうすれば会員になれるか気になる所ですが、何度もお店を利用する事によって自動的にそうなる事もありますし、別途会員費を支払う事によって、その権利を獲得するという方法もあります。

その女の子がどれぐらい自分の好みであるかにもよりますが、どうしてもというのであれば会員になっておいた方が良いでしょう。それ程難しい条件ではないはずですから、会員になっておいて損はありません。優先的に予約できるだけではなくて、その他の割引サービスなどを受けられる事もあります。大抵のお店では個人情報の提供などする必要もなく会員になる事ができますので、自身が会員になる事を検討しておいてもいいでしょう。

【予約後のドタキャンは厳禁】

何度も繰り返し電話をして、やっと繋がって予約ができた後についてですが、ドタキャンは絶対にしない様にしてください。人気のイメクラ嬢ですから、その場合は今後お店の利用ができなくなってしまう可能性が高くなります。一度であれば許されるかも知れませんが、2度目では厳しいでしょう。急用でどうしても利用できなくなってしまったのなら、なるべく早く連絡を入れておいてください。それ相応の理由があれば予約のキャンセルを受付てもらえるはずです。