イメクラ嬢を彼女にするのは無理ですか?

【彼氏がいないイメクラ嬢】

可愛い女の子を彼女にしたいと考えるのは正常な男性の証です。気に入っているイメクラの女の子がいれば、当然ながらその対象になるでしょう。ただ、最近は草食系の男性が増えてきているとも言われていて、一歩踏み出せないでいるのではないかと思います。そんな男性の皆さんに対して朗報なのですが、実はイメクラで働いている女の子は彼氏がいない率がかなり高めになっています。

彼氏がいる状態で働いているとすれば、それはある意味で浮気になるでしょう。大抵の女の子は彼氏に対して浮気をしないで欲しいと考えています。人にされたくない事は自分もしないという基本がありますので、こういったお店で働いている時点でいわゆるフリーである可能性が高いのです。可愛い女の子の場合だと一般的に彼氏がいる確率は高くなりますが、イメクラ店に在籍している場合はそれ程でもありません。直接、女の子に彼氏がいるかどうか聞いてみて確認してみてもいいでしょう。

【真面目さをアピールする】

お金のためと割り切って働いているイメクラの女の子が多いので、お客さんが恋愛対象になるかどうかはかなり微妙です。風俗で沢山の女の子たちと遊んでいると思われている訳ですから、お客さんの印象は最初の段階ではそれ程良くありません。これに対してすべき事は、徹底的に自分が真面目であるとアピールする事です。相手の事が好きで一途に思っていて、その気持ちは変わらないと伝える様にしてください。

何度も熱心に繰り返す事によって、そこまでやってくれるのなら信頼できるのではないかという気持ちが女の子サイドに芽生え始めます。そこからは少しずつSNS等で連絡を取り合うようにしてください。いきなり一足飛びに何かをしようとするのはよくありません。段階を経るという事を意識しましょう。一緒に食事に行くという事を何度も繰り返し、いつの間にか彼氏と彼女の関係になっているという展開が理想的だと言えます。

【毎日指名するのはNG】

とにかく熱心にやればいいという理由から、毎日の様に指名を繰り返すお客さんもいます。しかし、これはさすがに逆効果です。ここまでいくとしつこくて嫌われてしまう可能性が高いです。あえて相手を焦らすのも大切なのです。一度行ったら何日かは間を空ける様にしてください。また会いたいなと思ってもらえればいいのです。直ぐに結果を求めようとせずに、3ヶ月とか半年とか、時間を掛ける様にすれば上手くいくはずです。