母乳が飲めるイメクラ店も存在しています

【母乳は甘い味がする】

多くの男性は人に言えない様な性癖の持ち主だったりします。女子高生の母乳を飲んでみたいとか、ナースに手コキ授乳されたい等、そういった願望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。イメクラで母乳を出せる女の子はそれ程多い訳ではありませんが、皆無でもないです。人数は少ないながらも存在していますので、調べてみるといいでしょう。

肝心の母乳なのですが、子供の頃に飲んだ経験がある方は大勢いるでしょう。ただし、それから相当な期間が過ぎてしまっていますので、忘れてしまったという方もいるかも知れません。また近年は、人工的なミルクで育てるケースが増えてきていますので、そもそも一度も母乳を飲んだ事がない方もいるはずです。母乳の味についてですが、甘い味がします。かと言って濃い感じはなく、サッパリとした味わいになっていますので、それなりの量を飲む事ができるはずです。プレイ前の段階でできるだけお腹を空かせておく様にすると良いでしょう。

【母乳が出せる女性は少ない】

女性であれば、誰もが母乳が出る訳ではありません。妊娠をしている女性、又は妊娠後間もない女性に限定されていると言えます。例外もありますが、極めて稀ですのであまり期待はできません。イメクラで働く女性の内、母乳を出せる割合は極めて少ないと言わざるを得ません。人数が少ない割に飲みたがる人が多いのが母乳ですので、必然的にプレイ料金が跳ね上がる事になります。

それぞれの店のランク、つまり、格安店か高級店かといった要素も関係してきますが、総じて通常のイメクラ店の1.5倍から2倍程度の金額が必要になります。これは仕方がない所でしょう。毎週の様に通うのであれば金額的な負担も馬鹿にできませんが、1回ぐらい試しに飲んでみようかというのであれば、それ程の負担にはならないはずです。多くの人にとって、一生の内にそう何度も飲むものではないでしょうから、一度試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

【性格が母性的ならベスト】

母乳が出せるイメクラ嬢を指名する様なタイプの男性客は、女性に対して優しさを求める傾向があります。ですので、そういった点にも注目しておくといいでしょう。接客中にどんな調子で喋りかけてきているのか注意深く観察してみてください。もし、自分が満足できるレベルでないのなら他の女性を指名する様にしてください。ただ単に母乳さえ出ればそれだけで十分という訳ではありません。最初に飲んだ時の感動が大きい場合、以降も同じ女性を指名してしまいがちですが、それに満足せず更に理想的な女性を探し求めるのがオススメです。