本物の学校の先生とイメクラでプレイしたい

【教師の副業は禁止されている】

女教師に指し棒でビシビシ叩かれたい…なんて欲求をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。コスプレをしているだけではなく、実際に教壇に立っている女性であれば理想的なのですが、残念ながらリアルの教師の副業は地方公務員法という法律で禁じられています。教育委員会が認めた職種に限って副業が可能ではあるのですが、過度に利益を求めていないという事や、教育関連である等の条件がありますので、イメクラ店勤務は基本的にはできません。

【無断で副業している例もある】

イメクラにリアルの女教師はいないという事になりそうですが、意外とそうでもなかったりします。何故ならば、本人がその事実を知らずに勝手に働いていたりする事もあるからです。また、法的に問題があると知っていた場合であったとしても、黙って在籍している事もあります。誰かに追跡でもされていれば別ですが、自らその事実を伝えない限りはその情報が漏えいするという事は考えにくいでしょう。

ただ、厳密には法的な問題が生じますので、お店側としてもその事実を積極的にアピールしにくいという面があります。それをすると法律違反に加担したという事になってしまい、お店側に何らかの罰則が適用されてしまう可能性もあります。本当に学校で教師をしているかどうかに関しては、親しくなってから聞き出すようにしてください。初対面では警戒されていますので、本当の事を語ってくれる可能性は極めて低いと言わざるを得ません。

【元教師だったイメクラ嬢なら合法】

やはり法律違反だけは避けたいというお客さんもいらっしゃると思うのですが、その場合は元教師の女性と楽しむようにすれば問題ありません。当然ながら既に教職にはついていませんので、処罰の対象にはなり得ません。それなりの経験を積んでいますから、学校でどんな風に振る舞っていたかをリアルに再現する事ができるでしょう。イメクラは演技力が求められますが、本物の世界にいた事があるかどうかでその質が大きく変わってきます。

せっかくですので、元々働いていた学校の卒業アルバムなど、そういった写真や動画を見せてもらってもいいのではないでしょうか?そうする事によって、彼女が実際に先生をやっていたという事を実感する事ができます。口先だけなら何とでも言うことができますが、こういった証拠を持っているのは極めて大きなメリットです。もし、これを見ている学校の先生がいたのなら、こういったイメクラ店で働いてみてください。多くの男性客さんに喜ばれる事でしょう。