メイドカフェの店員もイメクラに在籍している

【メイドカフェで働きたい女の子たち】

それなりに大きな繁華街では、メイドカフェが営業している事が多いです。テレビメディアで盛んに報じられたので、皆様も聞いたことがあるかと思います。こういったお店は一部の女の子たちにとって憧れの存在となっています。採用条件は厳しく、そう簡単に働かせてもらえる訳ではありません。可愛らしい格好をして接客をするというのはステータスの一種なのです。ですから、女の子がそういったお店の求人に応募するのも理解ができるでしょう。

【稼げないのでイメクラで働く】

メイドカフェですけど、こちらは時給がそれ程高くはありません。1000円から1500円程度が相場になっていますので、これでは足りないという女の子が少なくないです。そんな彼女たちがどこでお金を稼ぐかとなると、やはりイメクラになります。こちらは様々なコスプレ衣装を着用して性的なサービスを提供するお店です。その中にはメイドの衣装というのも存在しています。役になりきるのが得意な彼女たちにとって、やりやすい仕事だと言えます。

こちらはメイドカフェとは違って圧倒的な収入を得ることができます。効率で言うと、10倍程度になるという事も少なくはありません。これによって、お金の問題を一気に解消できるので、自分の好きな事にお金を使えるようになります。ブランド物を購入する事はもちろんですし、好きな時に旅行に行く事だってできます。お金の無い時は新幹線に乗るのも躊躇していたでしょうけど、イメクラで働けばそんな事は問題ではなくなります。

【メイドカフェは宣伝の場】

そうなると、最初からイメクラで働けばいいのでは?という疑問が生じます。ただ、それですとやはりステータスを得ることができません。メイドカフェで働いている女の子とイメクラ店でも会えるというのがポイントになっているのです。そうやって考えてみると、メイドカフェは自身を売り込む場所という見方もできるでしょう。在籍の噂は何となく広がっていくもので、ネットでも、どうもイメクラで働いているらしいという噂が目に付くようになります。

全く質の違う仕事でしたら上手に対応する事ができずに早い段階で退店してしまうのですけど、メイドカフェとイメクラの仕事は、非常に似通っている部分が多いです。本来の自分ではない役割を演じ、お客さんを喜ばせているのですから、性的なサービスという部分を除いては同一と言っても言い過ぎではありません。皆さんも、お気に入りの女の子がメイドカフェにいるのなら、イメクラで働いているかも知れないので調べてみてください。