ウエストのサイズで分かるイメクラ嬢の体型

【大きな境目はウエスト60】

どんなスタイルだと魅力的かというのは人によって違います。ポッチャリしていた方がいいとか、細身がいいなどある訳ですけど、共通して言えるのは幾らかクビれていた方が好ましいという事でしょう。イメクラ嬢のプロフィールを見てみると、ほぼ100パーセントの確率でスリーサイズが表記されています。バスト、ウエスト、ヒップになる訳ですけど、バストとヒップについてはそれなりに信用する事ができると考えてください。

ただし、ウエストに関してはそうではありません。これは実際の数字とはかけ離れたものになっている事が多いです。大きな目安になるのは『60』という数字です。この数字を含めてそれよりも上なのか、或いは未満なのか、という所を見ておく様にしましょう。そうする事によって、大まかな女の子のスタイルを把握する事ができます。バストにばかり目がいってしまう様ではいけません。まず最初にウエストサイズに注目する様にしてください。

【痩せているか太っているか】

イメクラ嬢のウエストが60と表記されている場合、基本的には太っていると言えます。この例外は殆どありません。それ未満の場合が気になる所ですが、59の場合だと平均的と考えてください。痩せ過ぎてもいないですが太ってもいないという程度です。それよりも下の数字、具体的に言えば58とか57の事ですが、これ位になると細身になります。店毎に多少の違いはありますが、概ねその様になっていると理解していただいて結構です。

【写真を見て総合的に判断する】

数字はあくまでも目安であって、絶対的な指標ではありません。これに加えてイメクラ嬢の写真を見ておくとより正解に近づくことができます。特に見ていただきたいのは、お腹の辺りをどの様にしているかです。手で隠しているのなら問題外ですし、そうでなくてもアングルを工夫してお腹を目立たなくさせているという様ですと、それなりに太っている証拠になります。逆に、そういった事をしていないのであれば平均かそれ以下だと判断できます。

これはウエストだけに限らず、どこの身体の部位でもそうですが、それが男性にとってプラスに見られるのであれば隠したりはしません。逆にそうでない場合はどうにかして目立たない様にします。強調されているという事は、自分でも売りになると考えている証拠ですので、信じても大丈夫でしょう。不思議な事にウエストがキレイな女の子はそれ以外の身体の部位もキレイな傾向がありますので、指名した際の満足度はそれなりに高くなることが予想されます。