整形済みのイメクラの女の子の割合は?

【とにかく多い整形嬢】

随分昔から整形手術という物は存在しています。イメクラで働いている女の子たちがどの程度の割合で整形しているか気になりますけど、そういった統計は取られていないため、残念ながら具体的に何%であるとは言えません。しかし、感覚的に相当多いのは間違いないでしょう。50%までは行かないかも知れませんが、3人に1人は間違いないといった程度です。そうなりますと、3、40%程度が推測で出せる数値という事になります。

【何故そこまで整形をするのか】

自分の容姿に不満を抱いている女の子は本当に多いです。全ての人がと言っても過言ではないのではないでしょうか?ただ、イメクラ嬢の場合は自分自身の美しさが収入の多い少ないに直結しますので、かなり様相が異なってきます。それによって収入が2倍3倍になるという事もあり得るわけで、他の仕事をしている女の子たちよりも整形の重要度は増すという事になるのです。

整形する部分で多いのはやはり目元になります。この部分が小さいと目つきが悪いように見えてしまい、接客業で圧倒的に不利になってしまいます。目頭切開が多いですが、それ以外にも様々な二重術が存在しています。これらについてですが、お客さんが見て判断する事はある程度可能です。元々の目の状態とは違っていますので、それが違和感として感じられるはずです。何となく変な感じがしたという経験をお持ちのお客さんもいらっしゃるでしょうけど、そういう場合の整形率はかなり高いと考えて頂いていいでしょう。

【病的なレベルに至ってしまうケースも】

目元だけとかバストだけなんていうイメクラ嬢が圧倒的ですが、顔や全身くまなく整形してしまう女の子も少なからず存在しています。美容整形の恐い所というのは、1ヶ所直すと次々と他の部分が気になってしまう点なのです。キリがなくなってしまい、逆に不自然な印象をお客さんに与えてしまう事になります。これから整形しようかなと考えている女の子がいるのなら、止めておくか必要最低限にしておかなくてはいけません。

お客さんの理想としては、全く整形していなくて尚且つ美しい状態です。それはさすがに厳しいので幾らか妥協する事になる訳ですが、現在の容姿レベルが並み程度であれば、整形をする必要は無いと思います。それをする事による違和感のデメリットの方が大きいからです。それよりも愛想良くする等しておいた方がいいでしょう。挨拶が笑顔でできる様になれば、それだけで目元の整形をしたのと同じか、それ以上の効果があるはずです。