イメクラでのオススメシチュエーション3選

【学園・JK系は定番のイメクラ】

イメクラの定番といっても過言ではないのが学園系・JKコスプレです。

JKの売りと言えば、若い年齢にエネルギッシュな大胆プレイ。ピチピチのギャルや妹のような少し生意気なイメクラ嬢もいれば、黒髪清楚のお嬢様系・アイドル系など。在籍しているイメクラ嬢の種類も女性やお店によっては様々です。

定番のシチュエーションはJKにイタズラをしての羞恥プレイ。イタズラをしているうちに段々と嫌がりながらもJKが感じていくようになり、エッチをせがんでくるといったパターンが多いです。

しかし、これはあくまでも定番なプレイ内容。どうせJKイメクラに行くのであれば、JKにイタズラされる側でのシチュエーションがオススメです。若くて可愛い女性からの攻撃はいつもより興奮することとなるでしょう。

学園系の場合、そのコンセプトも様々で中には体育館倉庫・保健室などもあります。定番だからこそ一工夫加えてみるとよりイメクラを楽しむことができます。

【M男はナースがオススメ】

Mっ気のある男性にオススメなのはナースのイメクラです。

ナースと言えば献身的な介護をしてくれる優しい存在ですよね。そんなナースにエッチなイタズラをされるシチュエーションは、まさにMっ気のある男性にとっては夢のプレイではないでしょうか。怪我をして身体が動かせないといったシチュエーションであれば、ナースの格好をしたイメクラ嬢が積極的に責めてくれるでしょう。まさに逆レイププレイ。

中にはツンデレナースなども存在するので、他のナースに嫉妬をしてイタズラをしてくるなどのシチュエーションなどもあります。ナースは日常生活でも身近な存在でもある為、親近感も湧きやすくイメージしやすいイメクラの一つとなります。

【定番に飽きたなら秘書イメクラ】

定番には飽きたという方にオススメなのが秘書のイメクラです。秘書と言えば、タイトなスカートに露出度の高いブラウスのコスプレ衣装がより女性の色気を漂わせています。

秘書イメクラでは、男性客が秘書の上司や社長となり、その権限を使って嫌がる秘書にセクハラ。最終的にはよがらせ、秘書の方から迫られるといったシチュエーションはまさにAVさながらのプレイではないでしょうか。

秘書イメクラの場合、お店によっては小物を始めとする社長イスやデスクが用意してあります。通常のベッドプレイとは違いデスク・社長イスプレイは、秘書イメクラに行くのであれば必ずはやっておきたいプレイの一つ。非日常なプレイを満喫できます。